千葉

グルメ・飲食 (エリア)
TOP > グルメ・飲食 > 居酒屋・バー
 
cookひろ
住所 千葉県船橋市本町4〜5〜16
TEL 047-426-5940
newお店情報
店名 cookひろ
説明 手作りにこだわった本格的な洋風料理を気楽に楽しめる、船橋の洋風居酒屋レストラン
白い壁に木枠の窓、重たそうな木のドアが、ヨーロッパ映画に出てくるような外観。ひっそりとした佇まいがちょっと入りにくい印象かもしれませんが、勇気を出して大きな扉を開けてみてください。ビールを片手におしゃべりと食事を楽しむ人々のざわめきが聞こえてきそうな、まさにビストロといった雰囲気です。料理やデザートはもちろん、パンやドリンクまで自家製にこだわってひとつひとつ丁寧に作った料理たち。本格的な洋風料理をカジュアルに、居酒屋のような気軽な感覚で楽しめるのが『cookひろ』。肩肘張らずに自分らしく、でもいつもより少しだけ特別なひとときを過ごしたい。そんなときにぴったりの一軒です。
住所 千葉県船橋市本町4〜5〜16
電話番号 047-426-5940
営業時間 17:00〜00:00ラストオーダー23:00
アクセス JR船橋駅南口下車。大通りを京成船橋駅方面に向かって進み、ときわ書房角を左折。直進60m左側です。
定休日 毎週月曜日休み(祝日は営業します。TELで確認を。)
駐車場 あり
近くにコインパーキング多数あり(サービスチケット等はありません)
オススメ
予算 【通常】3500円軽めの一皿からパーティーメニューまで各種ございます。
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ